画像
Androidがクラッシュする
ItemstoreのSDKをインポートして実機でビルドしてみると
.....!?
アプリを開こうとすると、開けずにクラッシュしてしまいます
まぁ、よくあることといえばよくあることなのですが、こーゆうときは絶望してしまいます...
こーゆうときに真っ先に考えるべきなのはAndroidManifestの競合ですね
そこで、とりあえずインポートしたAndroidManifestを確認してみました
AndroidManifest.xml
Assets > Plugins > Android > AndroidManifest を開くと
まず目についたのが<uses-sdk ~ />(以下画像)の部分です
![](https://dolphinetech.com/blog/wp-content/uploads/2020/04/スクリーンショット-2020-04-26-20.47.40.png)
確かUnityでは「targetSdkVersion」をAutomaticにしていたなと思ったので
![](https://dolphinetech.com/blog/wp-content/uploads/2020/04/スクリーンショット-2020-04-26-20.48.53.png)
AndroidManifestの「targetSdkVersion」の部分を削除してみました
![](https://dolphinetech.com/blog/wp-content/uploads/2020/04/スクリーンショット-2020-04-26-20.08.33.png)
そして、再度ビルドしてみるとなんと無事アプリを起動することができました!
めでたしでめたし!